こんにちは。

 

昨晩、フットサルクラブ朝霞では、毎週水曜日恒例の

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回は私のミスで満員とはなりませんでしたが、たくさんの方にご参加いただき楽しく行いました。

 

 

 

 

 

この写真を見ておわかりのように、今回は3チームで回しました。

 

なので、チーム替えは2回、3セットそれぞれ総当たり戦でおひとり6試合を行っていただきました。

 

このパターンだと休み時間があまりないので、プレーしながらデータ集計するのが大変で・・・

 

しかも昨日はお笑い枠の方がいなかったため、なかなかレベルの高い試合が続き、プレーは精彩を欠いてしまいました。

 

同じチームだった方申し訳ありません。

 

また、最近シューズを変えた方が多く、その方々もまだ本来のプレーができていない印象で、シュートがなかなか決まらない、なんて事もありました。

 

そして少々ハード目な全9試合を終わっての個人ランキングで真ん中の順位となり賞品を手にしたのは、奥秋さんとなりました。

 

 

 

 

 

この日は午前中に奥さんがテニスで、夕方からは息子さんがサッカースクールと家族総出で来てくれました。

 

もちろんそれに対する忖度ではありませんので・・・

 

でも、ご家族にプレゼントしてくださいね(笑)

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。