本日は埼玉県民の日。

 

とはいっても私自身は一度も恩恵を受けたことはありませんが・・・

 

今年は日曜日ですから皆さんも普通の日曜日ですよね。

 

そんな埼玉県民の日の日曜日、フットサルクラブ朝霞では

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

そして今日はこの方の誕生日。

 

 

 

 

 

アラフォーモーニングの常連の青木さん。

 

今日から40歳という事で早速、満40歳から参加できるOver40フットサルに参加してくれました。

 

もちろん最年少(笑)

 

アラフォーフットサルではいつものシュートも今日はやけに強烈に見えました。

 

動きも軽やか。

 

そして40歳惟最初のゴールを私のパスから決めてくれました。

 

という事で今回の殊勲賞を受賞。

 

 

 

 

 

技能賞ではなかったのは、写真中央の鈴間さんがもう一度やれと言われてもできない物凄いシュートを決めてしまったから・・・

 

偶然が重なってのゴールだったかもしれませんが、物凄いゴールでした。

 

 

では、今日の皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくてすみません。

 

それには理由がありまして・・・

 

パパと一緒に来ていためるちゃんと遊んでいたから。

 

今日はババ抜きもやっちゃいました(笑)

 

ババ抜きもお付き合いいただいた方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週も楽しくやれたらと思います。

 

皆様のご参加をお待ちしています。