こんばんは。

 

今日もフットサルクラブ朝霞はイベント、レンタルコート、そしてテニスで大盛況です。

 

午前中に行われた

 

アラフォーモーニング

 

も通常より多い人数で開催させていただきました。

 

 

 

 

 

1チーム6名の4チーム総当たり戦。

 

残念ながら1名キャンセルとなってしまいましたが、晴天の下たくさんの方と思い切り楽しめたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

新しくなった24名用のビブスを使用しましたが、こう見るとUNOみたいな配色ですね(笑)

 

今回はご新規の方もいらっしゃいました。

 

このイベントもありがたい事に常連さん達で早い段階でいっぱいになってしまうので、なかなかご新規の方が入れないのですが、枠を増やす事でご新規の方が入れるようになり、新しい仲間が増えるのは非常に喜ばしい事だと思います。

 

そんな方々を含め皆さんのプレーの様子を見ていただこうと思いますが、今日は顔をめがけて強烈なシュートが飛んでくることがしばしばでした。

 

もちろん狙っているわけではないと思いますが・・・

 

 

では写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の2枚は金沢さんがドリブルで持ち上がり、棚橋さんにパスした後の写真ですね。

 

金沢さんはがっくり、棚橋さんは・・・

 

きっとゴールは決まらなかったんでしょう(笑)

 

 

なお、今回のTOP賞は前後半通して5勝1分だった森さんでした。

 

 

 

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

来週もたくさんの方と楽しめたらと思います。

 

よろしくお願いいたします。