こんばんは。

 

ポッキー&ぷりっつの日の昨日は

 

Over40フットサル 2nd

 

を開催しました。

 

今回は当日のキャンセルが数件あり、満員にはなりませんでしたが、4チームで行う事ができました。

 

 

 

 

 

今回は前回までに比べお笑い枠がなく、このイベントとしては正統派の回(?)となりました。

 

もちろん私も一緒にプレーさせていただきましたが、とても楽しかったですし、なかなか刺激的でした。

 

というのもかなりの実力者が揃っていましたし、エンジョイイベントの中に真面目にプレーする部分もあり、頑張ってプレーしなくちゃと思わせてくれました。

 

毎週はきついですが、40歳以上の皆さんと真剣にプレーできるのは素敵なことです(笑)

 

このブログを読んでくれている40歳以上の方で、まだ参加したことがないという方は騙されたと思って一度参加してみてください。

 

初心者の方も、お笑い系の方も大歓迎です。

 

なお、このイベントは毎回MVPを選出し表彰しています。

 

今回のMVPは池田さん。

 

 

 

 

 

賞品もゲットできますので、励みにしていただけたらと思いますし、ご家族へのお土産にもいいのでは・・・(笑)

 

フットサルクラブ朝霞のOver40フットサルは木曜日の夜と日曜日の午前中に開催しています。

 

皆さんのご参加をお待ちしています。

 

昨晩ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。