こんにちは。

 

昨日は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回もたくさんの方にご参加いただき、楽しむ事ができました。

 

 

 

 

 

ご新規の方やこのイベントには初参加と言う方もいらっしゃいましたね。

 

かなりレベルは高かったと思います。

 

ただ、キャラクター的に笑いを提供してくれそうな方は不在。

 

そんな時でもそれなりに笑える場面もあるのがアラフォーウェンズデーのいいところ。

 

試合の方も接戦続きでした。

 

各チームの成績も似たり寄ったり。

 

前半、後半それぞれ4チーム、計8チームで勝利がなかったのは1チームのみ。

 

全チームが勝点を獲得する中で、今回個人ランキングの真ん中の賞を獲得したのは黒田さんでした。

 

 

 

 

 

大抵トップの成績なんですが、今回はニューシューズがまだ馴染んでいなかったからでしょうか・・・

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今晩はOver40フットサル 2ndが開催されますが、まだ空きがございます。

 

天気もいいので参加できる方は是非よろしくお願いします。