今、17時30分ですが、もう外は真っ暗です。

 

昨日は同じ時間帯に

 

アラフォーフットサル

 

を開催しました。

 

今回はレギュラーメンバーのお休みも多く、また直前のキャンセルもあって、24名で開催できるか心配でしたが、なんとか集まり通常通り開催することができました。

 

 

 

 

 

親分がお休みだったんですね(笑)

 

そして今回からビブスが変わりました。

 

前のビブスはかなり使いましたからね。

 

皆さんの汗と涙が染みついているのでもったいなくて捨てられませんが・・・

 

 

さて、今回ですが、第25期の第3回。

 

まだ個人ランキングはそんなに気になりませんね。

 

それでも12試合行われましたが、皆さん真剣そのもの。

 

そして真剣だからこそ面白いプレーが出るもので。

 

個人的に面白かったのは後半のセットの黄色チーム。

 

珍しく井上さんと杉川さんが揃いツインタワーを形成して相手ゴール前でプレッシャーをかけるのですが、キーパーの東海林さんからのクリアランスがそこまで届かない・・・

 

決して五十肩ではないそうですが、宝の持ち腐れで終わった黄色チームでした。

 

そして面白いと言って忘れてはいけないのが棚橋さん。

 

しかし今回は面白いプレー以外で目立っていました。

 

得意のトーキックでのシュートだけでなく、ダブルタッチ気味のシュートも見事に決めちゃうなんて。

 

当然、今回のMVPに選出されました。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

なお、今期の個人ランキングはこの後、

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

にアップしますので、少々お待ちください。

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

次回は今期最初のエキストラ開催となり、11月21日(日)に行われます。

 

普段参加できなかった方もご参加いただけますので、お時間がございましたら是非よろしくお願いいたします。