中村君、事件です。

 

本日開催された

 

アラフォーモーニング

 

に女性が参加してくれたのですが、太田さんの姿がなかったんですよ。

 

 

今日も晴天の下、満員で行いましたが、近隣の小学校が運動会だったり、夜のリーグ戦にアラモニ。が参加したりで、常連さんの何名かがお休みだったので、普段参加されていない方々も参加してくれて楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

今回も4チームの総当たり戦を行いました。

 

いつもと違うのは女性のゴールが2点とカウントされるところ。

 

その恩恵も受けて前半のセットでは女性がいた赤チームが2勝1分でトップ通過。

 

しかし、後半のセットは女性をトップに・・・

 

なんて雰囲気はあまりなく、皆さんいつもと変わらぬプレーを貫いた結果、残念ながら女性のTOP賞は幻に。

 

代わりに今回TOP賞に輝いたのは小口さんでした。

 

 

 

 

 

今月から賞品がスタバのカードに変わりました。

 

寒くなってきましたからね。

 

今日は暖かかったですが・・・

 

 

では、最後に少しですが皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

来週はすでにいっぱいだとか・・・

 

少し枠を増やす事を検討しますので、ご参加いただけそうな方はご連絡ください。

 

本日もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。