こんばんは。

 

今日も忙しい一日でした。

 

そのため更新がこの時間になってしまいましたが、レポートしていなかった、11月3日(祝)に開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

について書きたいと思います。

 

通常、祝日の夜はイベントを開催しないのですが、毎週水曜日開催のこのイベントは毎回盛況でこの日を楽しみにしてくれている方もいらっしゃるので、珍しく開催してみました。

 

しかし祝日の夜は家族を大事にされている方も多いようで満員とはいきませんでしたが、3チームで回しで開催することができました。

 

 

 

 

 

もちろん参加してくれた皆さんが家族を大事にしていないなんてことはないですよ(笑)

 

でもせっかくの開催という事で、それなりに盛り上がりました。

 

私はニューシューズだったのでイマイチでしたが・・・

 

ちなみに今回は3試合回しだったのでチーム替えも2回。

 

それぞれ総当たり戦×3を行い、今回も個人ランキングを集計。

 

その結果、真ん中の順位となり賞品を手にしたのは鈴木さんでした。

 

 

 

 

 

最近少し膝の調子がいいようですが、くれぐれも無理はしないように!

 

以上、一昨日の夜開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週は通常の水曜日なのでいつものように楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。