中村君、事件です。

 

今晩開催された

 

Over40フットサル 2nd

 

にこの方が来てくれて大活躍しちゃいました。

 

 

 

 

 

まさに新庄が日ハムの監督になったのと同じくらいのサプライズ(笑)

 

もちろん、素晴らしいゴールだけではありません。

 

珍プレー好プレーを織り交ぜて、再会を喜んでいた(?)太田さんも嫉妬するほどでした。

 

もちろん、今回のMVPに選出。

 

あまり賞品を手にされたという記憶がないのですが、今晩は間違いなく主役級の活躍でした。

 

 

更に今日はもっと懐かしい方が来てくれたり、本当に楽しい回となり、本当なら昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートを先に書かなくてはいけないのですが、たまらずこっちを先に書いてしまいました。

 

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

こんな素敵なメンバーのおかげでフットサルクラブ朝霞は成り立ってるんだなと再確認できた夜でした。