こんばんは。

 

皆さん、選挙行きましたか?

 

私は午前中に行われた

 

Over40フットサル

 

の後に行ってきました。

 

今はテレビの選挙速報を見ながらこのレポートを書いています。

 

今日は小雨が時々降り中止になったイベントもありましたが、Over40フットサルの時間帯は雨は無し。

 

しかし、悲しいことがふたつありました。

 

ひとつは怪我人が出てしまったこと。

 

相手のゴール前だったと思いますが、ボールに少し乗ってしまったようで足首を負傷。

 

しばらく動けない状況に緊張感が漂いました。

 

すぐにベンチに移動してアイシングを施しましたが、苦痛で顔が歪むほどの痛み。

 

すぐに病院へとも考えましたが、同時間帯にテニスに来ていたお客様の中に整形外科の先生がいることを思い出し、すぐに診てもらいました。

 

レントゲンを撮らないとはっきりしたことはわからないとの事ですが、軽傷であることを祈っています。

 

フットサル仲間が怪我でしばらく来れないのは本当に悲しい事です。

 

そしてもうひとつは・・・

 

その前に本日の皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい事の二つ目。

 

このイベントにもちょくちょく参加してくれている伊藤さん、今回の参加が最後になるとか・・・?

 

今日もコートの話題を独り占めし、笑いも独り占め。

 

殊勲賞を獲得し、技能賞の尾崎さん、敢闘賞の清水さんと表彰を受けました。

 

 

 

 

 

そしてそんな人気者だけに、一緒にプレーできないものの、最後の有志を一目見ようと来てくれた方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

そんな伊藤さんに密着し様々な表情を写真に収めましたので最後に見ていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、本日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

これからますます寒くなりますので、より怪我には気を付けて楽しんでいきましょう。

 

来週もよろしくお願いいたします。

 

伊藤さんもね(笑)