こんばんは。

 

今日も一日頑張りました(笑)

 

しかしライオンズの42年ぶりの再会、いや最下位には参りました。

 

再会ならいいんですけどね・・・

 

ごめんなさい。

 

全く関係ない話題でした。

 

気を取り直して本日のイベントレポートへ。

 

本日は8:30から

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今週も朝霞市内の小学校の運動会が行われたため、盛り上がるか心配されましたが、今日もいろいろありました。

 

まずは、昨日アメトーークの双子のパパ芸人を見たばかりなのですが、その中でも話題になった双子のシンクロばりのプレーが・・・

 

と言っても敵味方のお二人が同じタイミングで同じ格好でコケたというだけなんですけど、何故かめちゃくちゃ笑っちゃいました。

 

次に後半のセットでの出来事。

 

私のチームが1-0で勝っていて、ラストワンプレーの場面。

 

時間係からのラストワンプレーのコールがあったとき、相手キーパーが飛び出していたので、私はすぐさま浮き球のシュートを放ったのですが、これが外れてしまってゲームセット。

 

なら良かったのですが、あまりにもすぐだったためにもうワンプレーのコールが・・・

 

こんな時は大抵やられちゃうんですよね。

 

なんて井上さんと話をしていたら、あっという間に逆襲にあい、同点ゴールを決められてしまうという、あるあるな事が起きてしまいました。

 

そして最後は最終試合。

 

0-0のまま迎えた終盤に突入したピンクチームと黄色チームの試合ですが、キーパーを務めていた馬場さんが浮き球のシュートが直接黄色チームのゴールに吸い込まれ、これが決勝点となりピンクチームの勝利。

 

馬場さん本人はパスだと言っていましたが、これに勝利したことで、今回のTOP賞もゲット。

 

一緒に来ていたお子さんと仲良く記念撮影となりました。

 

 

 

 

 

実はこれが今年最後のサーティーワン。

 

暖かい日でよかったです(笑)

 

 

では、皆さんの今日のプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週も運動会などがあり、まだお申込み可能です。

 

ご参加いただける方、是非一緒に楽しみましょう。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております。