続けて投稿します。

 

昨日は水曜日。

 

水曜日と言えば

 

アラフォーウェンズデー

 

の開催日。

 

今回もたくさんの方と楽しむ事ができました。

 

 

 

 

 

しかし私は最初の試合で接触プレーであちこち痛めてしまいました。

 

大したことはなかったので最後までプレーできましたが、皆さんも怪我には十分気をつけましょうね。

 

そして昨日の真ん中賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

先週土曜日のアラフォーモーニングでもTOP賞を獲得した種谷さん。

 

今回の参加者は15名でしたが、実は真ん中の8位は2勝2分2敗の私でした。

 

でも私は対象にはならないので、その前後の方。

 

種谷さんは2勝1分3敗で第9位でしたが、「種谷さん、この前ももらってましたよね!」と羨ましがっていたのが、2勝3分1敗の7位だった太田さん。

 

このイベントの表彰規定として同じ順位だったときは、長く受賞していない方。

 

種谷さんが受賞したのはアラフォーモーニングだったため、このようになりました。

 

太田さんは、ゲーム中素晴らしいゴールがたくさんあったんですから我慢してください(笑)

 

 

ここで、お知らせです。

 

来週水曜日は祝日のため通常は夜のイベントは開催されないのですが、

 

11月3日(祝)は特別にアラフォーウェンズデーを開催したいと思います。

 

スタートは少し早い19:30からになりますが、ご参加いただける方はお申込みよろしくお願いいたします。

 

 

昨晩、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。