こんばんは。

 

昨日は

 

アラフォーフットサル

 

も開催しました。

 

今回は第25期の第2回。

 

久々にご参加いただく方もいらっしゃいました。

 

という事で、チャンピオンになるとある方からプレゼントされるネーム入りシャツを持っている方の集合写真を撮りました。

 

 

 

 

 

個人情報保護もあったもんじゃないですね(笑)

 

実は私ももらっているので。

 

 

 

 

 

名前の大きさが違うところが気になりますが・・・

 

 

さて、今回ですがいつも通り24名での開催となりました。

 

 

 

 

 

今回も6名ずつ4チームに分かれて総当たり戦を行いましたが、4試合を終わって全チームが1勝1敗の大混戦。

 

更に前半残り2試合を行い、勝敗的には多少差ができたものの、全チームの得失点がすべて「±0」という珍しい結果に。

 

(前にも一度あったかな・・・)

 

そして上の写真を撮った後、後半戦に突入しましたが、第 試合のラストワンプレーに大事件が勃発。

 

それは赤チームと黒チームの対戦。

 

敗戦濃厚の状況でラストワンプレーに焦ったのかどうかは定かではありませんが、赤チームのキーパー=岩見さんが前方へスローしたボールは、その目の前で攻撃に参加しようとしていた味方の手塚さんの後頭部に直撃。

 

ボールは無情にも外に出てしまい試合終了。

 

ドッジボールなら顔面セーフとなるところでしたが、ってそもそも味方ですからね(笑)

 

そんな事も起き大いに盛り上がった今回のアラフォーフットサル。

 

MVPには残念ながら今回が最後の可能性がある、最後となってしまう、今までありがとうの伊藤さんを選出。

 

いつもキーパーの時に相手からサービスタイムと称し、ガンガンにシュートを撃たれていますが、今回はそのリベンジとばかりに右足を振りぬいたシュートは、井上さんの手をはじきゴールへ。

 

今回はこのゴールを評価してのMVPです。

 

 

 

 

 

微妙にウエストインしているところが可愛いですね(笑)

 

なお、気になる個人ランキングはこの後、

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

また、次回は11月7日(日)17時30分からの開催です。

 

参加してくれる皆様、次回もよろしくお願いいたします。

 

今回もご参加いただきありがとうございました。