こんばんは。

 

今日も一日中いいお天気でした。

 

プレーしていると暑いくらい。

 

とまではいきませんが、まだジャージやピステなどを着てプレーしなくてもいい、ちょうどいい気候です。

 

今日もたくさんのイベントを開催しましたが、まずは8:30から開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

今回はご新規とまでは言いませんが、このイベントには珍しいメンツがたくさん来てくれました。

 

 

 

 

 

いじりやすいメンバーが目白押し(笑)

 

その中でも久々にフットサルをする倉本さんは、このイベント前に中華まんを3個食べたとの事だったので、3ゴールをノルマにしてスタートしましたが、前半3試合でのゴールは僅かに「1」。

 

後半に入り私と同じチームになりましたが、絶好のパスが何本もありながら、ポストに当てたりするなどゴールは遠く・・・

 

その後後半戦最初にゴールしたのはなんとオウンゴール。

 

正直この時点では3ゴールは厳しそうだったのでこれも1ゴールにカウントしていいといった後がすごかった。

 

残り2試合で何故か覚醒。

 

次々にゴールを決める大活躍を見せ一気に今回の敢闘賞を獲得しました。

 

 

 

 

 

ちなみに前半のセットでは、私は菅山君と同チーム。

 

シュートしやすいパスを何本も送りましたがことごとく外してくれて・・・

 

しかし、浮き球のパスには見事にヘッドで合わせてくれて、難しいパスの方が決めてくれるみたいです。

 

ではここで、そんな菅山君をはじめ、本日参加してくれた皆さんのプレー写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん青空の下でのびのびとプレーされていますね。

 

見ているだけで気持ちのいいものです。

 

来週もたくさんの方と楽しみたいと思いますので、お時間がございましたら是非参加してください。

 

Over40フットサルは日曜日の朝8:30~と、木曜日の夜20:00~開催しています。

 

また、11月3日(祝)は17時半からアラフィフフットサルも開催kします。

 

どちらもお申し込みは こちらから 行えます。

 

皆様からのお申込みをお待ちしております。