今日は昨日と打って変わっていいお天気です。

 

まさにスポーツの秋、フットサル日和。

 

朝霞市内の小学校では運動会が行われたようですが、フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

この写真のビブスを見てお分かりの方も多いと思いますが、今回は24名での開催とさせていただきました。

 

その中には馬場さんが3名。

 

という事で、久々のババーズ復活となりました。

 

 

 

 

 

ドリブルで抜いても抜いても馬場さんがいるなんて事や、金沢さんに馬場さん3人がマークするなんて事がありました。

 

今回は他に太田さんが二人いらっしゃいましたが、やはりババーズが人数で上回り優勢でしたね(笑)

 

 

では、そんな馬場さん達、太田さん達を中心に皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回のTOP賞争いですが、最後までわからない面白い展開となりました。

 

前半のセットを制したのは青チーム。

 

後半は赤チームが2勝1敗で先に全試合を終了し迎えた最終戦。

 

青チームが勝てばすんなり優勝という事でしたが、敢えて面白チームとした青チーム。

 

その青チームは何故かうまくはまってしまい、失点も多いものの大量得点を奪い2連勝。

 

ラッキーゴールもたくさんありましたが・・・

 

最終戦もゴールを奪うもののそれ以上に失点してしまい敗戦。

 

この結果2勝1敗で赤チームと並びましたが、得失点わずか「1」の差で辛くも赤チームを振り切り青チームが1位。

 

この結果、種谷さんが本当に久しぶりのTOP賞を獲得しました。

 

 

 

 

 

そして全試合終了後は本当のババーズの試合を行いました。

 

大人3人にお子さんも入れた馬場さん4人チームでエキシビションマッチを行いましたが、お父さんのマイナス点はありましたが、いっくんの活躍でババーズが102-1で勝利しました。

 

次はいつババーズが揃うか、それも楽しみの一つです。

 

 

 

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週ももしかすると24名での開催になるかもしれません。

 

お時間がある方は是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

特に「馬場さん」のご参加をお待ちしています(笑)