こんばんは。

 

今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・

 

今はジュニアのサッカースクールだけやってます。

 

12月下旬並みの寒さとの事なので、風邪引かなければいいのですが・・・

 

 

さて、昨晩もフットサルクラブ朝霞では個人参加イベントを開催しました。

 

開催されたのは

 

Over40フットサル 2nd

 

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

今回は珍しく女性の参加者もいらっしゃいました。

 

前半はその女性も、そして一緒にプレーする男性陣も緊張気味なのかなかなかうまく連携ができませんでしたが、後半のセットになると女性のゴールが連発。

 

そのすべてがペナルティエリア内の右サイドから。

 

しかも決まって井上さんがキーパーの時。

 

シュートも素晴らしかったですが井上さんも・・・

 

ただし、今回のMVPは冷静な判断で、こちらの方に。

 

 

 

 

 

最近、よく来てくださる奥田さん。

 

キーパーでの守備も素晴らしかったですし、フィールドでも左足からのパスにシュートに頑張ってくれました。

 

最近、木曜日の夜もなかなかレベルが高い。

 

私としては、もっと笑いがあってもいいのですが・・・(笑)

 

来週はどんなかんじになるか?

 

今から楽しみです。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。