こんばんは。

 

今日も寒いですね・・・

 

19日の事になりますが、西武ライオンズの松坂大輔投手の引退試合が行われました。

 

ライオンズファン歴40年の私にとっては本当に偉大なピッチャーで、特にまだ子供だった息子と一緒に西武ドームに観戦に行っていたときの大エース。

 

その当時の我が家の車のナンバーが 7-18

 

松井稼頭央の背番号7と松坂の18。

 

松坂もいつの間にかおじさんになっていましたが、長い間お疲れさまでした。

 

そしていつか監督として戻ってきてくれることを願っています。

 

あくまでも松井稼頭央の次ですが・・・

 

 

さて、前段が長くなってしまいましたが、昨晩行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートに移りたいと思います。

 

昨日もたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございました。

 

今回もなかなかのレベルの高さ。

 

そんな中に太田さんの姿が・・・

 

前半こそあまり目立ったシーンはありませんでしたが、後半の2試合、どちらもラストワンプレー。

 

私からのラストパスを決めれば勝利と言うところで、何故か弱弱しい左足のシュートでゴールならず。

 

更に最終戦では太田さんへのパスはわずかに追いつけずボールはラインの外に出てしまい試合終了。

 

太田さん曰く、どちらも足が合わず左右どちらで蹴ったらいいかわからなくなってしまったそうです。

 

そんあ太田さんですが個人ランキングは第6位で賞品ゲットならず。

 

代わりに今回真ん中の順位になり賞品を手にしたのは伊東さんでした。

 

 

 

 

 

その伊東さんですが、今月志木駅そばにカフェをオープンしました。

 

TEA SALON ITO(糸)

 

紅茶と焼き菓子のお店で、モンブランとアップルパイが絶品との事。

 

私も近々お邪魔したいと思っています。

 

その際はまたレポートしますね。

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートとTEA SALON ITOのご紹介でした(笑)

 

来週のアラフォーウェンズデーもよろしくお願いいたします。