昨日は

 

親子フットサル

 

も開催しました。

 

しかし直前にキャンセルが出てしまい、あまりやったことのない7組の親子で行う事となりました。

 

 

 

 

 

直前までクラシックフットサルも開催しており、どうやってやるか考えがまとまらないままゲームを行う時間に。

 

とりあえず2チームで行う事だけは決め、全員に赤と青両方のビブスを渡しました。

 

その際赤と青の番号は同じ番号にし、更にはお父さんとお子さんも同じ番号にしました。

 

通常なら、ここから親子が一緒のチームでの対戦を行うのですが、思い切って写真のように子供チームと大人チームの試合からスタートする異にしてみました。

 

前半はお父さんチームは5人、子供チームは府フィールド5人に私がキーパーとして入る形で行いましたが、5-2で子供チームがリードして後半へ。

 

後半は大人は同じ形式でしたが、子供は7人全員が出場し、ひとりキーパーという形に変更。

 

プレーしなくなった私はさわちゃんとずっとおしゃべりしていました(笑)

 

ちなみに後半の結果は3-2、合計8-4で子供チームが勝利を収めました。

 

その後はいつもの親子一緒のチームでの対戦からのPK対決。

 

今回のPK対決でゴールを決めた子にはいつも通りご褒美がありましたが、頑張ったお父さんにもLU VEROからパンのプレゼントがありました。

 

美味しそうなパンで子供達も欲しそうな顔をしていましたよ(笑)

 

次回は10月31日(日)17時から行われます。

 

お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。