続けて投稿します。

 

ここからは本日開催されたイベントのレポートです。

 

昨日の時点での天気予報では午前中いっぱい雨だったので、日曜日の午前中恒例の

 

Over40フットサル

 

の開催は難しいかなと思っていました。

 

しかし6時過ぎに起きて外を見てみると、雨は降っていないじゃないですか・・・?

 

これなら開催できる・・・

 

と思ってコートへ行って準備を開始。

 

何人かから開催可否の問い合わせをいただきましたが、その時点でも雨は降っておらず、もちろん開催しますと回答した直後、あれれ、まぁまぁ雨が降っているじゃないですか?

 

しかし遠方からいらっしゃる方に開催と返事して、近所の方に中止と言う事はできず、予定通り開催する事にしましたが、最初は皆さんあまりコートに出ようとしない(笑)

 

でも全員が揃いゲームスターとなった途端、皆さんもそのモードに切り替わり、いつもと変わらず楽しくプレーすることができました。

 

でもやはり滑るボールへの対処は難しく、それが面白プレー、笑いに変わることもしばしば。

 

逆にナイスプレーになっちゃうこともあって・・・

 

面白いものですね。

 

ちなみに集合写真は雨の中で精密機器を使えなかったので、いつもとは違う場所での撮影となりました。

 

 

 

 

 

私は2階のベランダから撮影しています。

 

そして今回の三賞受賞者の写真もコートではなく2階のフリースペースで撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

殊勲賞:高橋さん、技能賞:小峰さん、敢闘賞:宮本さん

 

ですが、菅山君の3週連続受賞はなりませんでした。

 

プレーは悪くなかったんですけどね・・・

 

 

以上、本日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、雨にも関わらずご参加いただき本当にありがとうございます。

 

来週は晴天の下で皆さんと楽しみたいと思います。

 

来週もよろしくお願いいたします。