こんばんは。

 

本日は軽く雨が降る時間帯もありましたが、予定通り

 

アラフォーモーニング

 

を開催することができました。

 

 

 

 

 

今日も参加人数は20名。

 

 

 

 

 

今回は常連さんが多かったですかね・・・

 

 

では、ちょっと早いですが今日の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がイマイチだったので少なくてごめんなさい。

 

なお、今回の試合の方ですが、前半のセットも後半のセットも接戦となりました。

 

【前半】

青チーム 2勝1敗 勝点:6 得失点:+2

赤チーム 2勝1敗 勝点:6 得失点:+1

黄色チーム 1勝1分1敗 勝点:4 得失点:+2

グレーチーム 0勝1分2敗 勝点:1 得失点:-5

 

【後半】

緑チーム 2勝1敗 勝点:6 得失点:-1

青チーム 1勝1分1敗 勝点:4 得失点:+1

ピンクチーム 1勝1分1敗 勝点:4 得失点:+1

黄色チーム 1勝2敗 勝点:3 得失点:-1

 

そしてこの接戦を制して個人でトップとなったのは馬場さん。

 

 

 

 

 

後半の3試合目で4-3で逆転勝利したのが大きかった。

 

本人もビックリのTOP賞でした(笑)

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

来週は申し込み多数により参加枠を増やして開催することになりそうです。

 

次回もよろしくお願いいたします。