こんばんは。

 

昨日からいいお天気が続いています。

 

そのおかげで昨晩開催された

 

Over40フットサル 2nd

 

は先週に続き満員御礼。

 

 

 

 

 

しかも通常の定員から少しだけ人数を増やしての開催とさせていただきました。

 

前日のアラフォーウェンズデーに参加できなかった方もいらっしゃいましたからね。

 

太田さんもその一人。

 

今回は後半のチームで一緒にプレーしましたが、私からの浮き球のロングパスをうまくゴール前で頭に合わせてゴールを決めてくれました。

 

太田さんのヘディングシュートは珍しいですよね・・・

 

しかし残念ながらそれだけではMVP受賞とはいかず。

 

というよりも私からのパスで決めたという事でMVPに選んでしまっては、他の方に申し訳ない。

 

という事で、今回もイベントの趣旨を理解し皆さんと一緒に楽しんでくれていいプレーもあった方をMVPに選ばせていただきました。

 

今回のMVPは加藤さんです。

 

 

 

 

 

相手選手との接触は禁止されとり、更に至近距離=ペナルティエリア内の強烈なシュートも禁止というルールで、シュートだけが変な感じになっちゃう方もいらっしゃいましたが、それも含めて笑いも起こり楽しい雰囲気になりかつ怪我防止にもつながるので、これからもこのルールで行きたいと思います。

 

そんな安心、安全なOver40フットサル 2nd。

 

その名の通り、40歳以上の方のエンジョイイベントなので、運動不足の方にもうってつけだと思います。

 

毎週木曜日の20時から開催していますので、興味がある方は是非一度参加してみてください。

 

同年代の仲間もできて楽しいですよ。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

そして昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。