昨日は一日中、雨が降ったりやんだり・・・

 

一部地域ではかなりの量が降ったみたいですが、朝霞はそれほどではなく、無事に

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催することができました。

 

ただし、キャンセルされる方もあり人数は少な目。

 

 

 

 

 

実際は私を入れて12名だったので、4名×3チームで行う事にしました。

 

その場合、1セットが3試合。

 

結構あわただしい感じになります。

 

更にはセットとセットの間で多少の休憩時間はあるものの4試合連続で行う方が出てしまい・・・

 

三浦さん、ごめんなさい。

 

そして降っている雨の量は大したことなかったのですが、ピッチは雨を含んでおり、ボールが滑る滑る。

 

こんな時は足裏を使うのが難しいのですが、みんな普段の癖で使っちゃうんですよね。

 

私もそうでしたが、それで失敗、というシーンがいくつもあって・・・

 

フットサルは奥が深いです(笑)

 

なお、今回もおひとり6試合行っていただきましたが、個人ランキングで真ん中の順位となり賞品を手にしたのは、本橋さんでした。

 

 

 

 

 

イベントの終了時は雨が降っていたので、撮影場所がクラブハウスの中になっちゃいました。

 

初受賞、おめでとうございます。

 

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

今晩はOver40フットサル 2ndが開催されます。

 

天気も大丈夫そうですね。

 

三浦さん、今日も頑張りましょう(笑)