こんばんは。

 

今日は珍しくお休みです。

 

午前中はかなりゆっくりできました。

 

午後からはマッサージに行って、現在はドラフト会議をテレビで見ながらこのブログを書いています。

 

そしてこの直前、埼玉西武ライオンズが、本当に久しぶりに抽選で希望選手を引き当てました。

 

隅田投手。

 

ライオンズは左ピッチャーがいないですからね。

 

本当によかった。

 

なんなら今年はこの後全員左ピッチャーでもいいんじゃないかと思っています(笑)

 

おっと、いけない。

 

ここはフットサルクラブ朝霞のブログでした(笑)

 

 

昨日は

 

アラフォーフットサル

 

を開催しました。

 

今回からまたあ新しいシーズンが始まりました。

 

今期が第25期。

 

基本的には半年を1期として開催しているので、既に12年以上やらせていただいていますが、ここまで継続できているのは、ご参加いただいている皆様のおかげだと心の底から思っています。

 

今回は17時30分からのスタートでしたが、新シーズンの始まりという事で、先に集合写真を撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

そして今回も前回のチャンピオンである鈴木さんにあの方からネーム入りシャツがプレゼントされました。

 

また、前列の方が来ていらっしゃるシャツが前期のTOP5の賞品ですが、おひとり着て来なかった方が・・・

 

それが今回の成績に影響したかしなかったかは、近日中に今期の仕様に変更した

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

でご確認ください。

 

なお、そこにも掲載しますが今期も毎回1名MVPを決めて表彰します。

 

今回はお二人の候補者の中から、後半のセットで覚醒し、得意の左足以外でもゴールを決めてチームの勝利に貢献した森さんを選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

次回は10月24日(日)17時半からの開催となります。

 

次回もよろしくお願いいたします。

 

今回ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。