こんにちは。

 

昨晩は10月最初の

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回も満員。

 

 

 

 

 

常連さんの中に数名欠席者がいらっしゃいましたが、代わりに参加してくれる方々がいて、本当にありがたいと思っています。

 

私も一緒にプレーさせていただいていますが、昨日は少しスピード的にはゆったりだった気がします。

 

そのため最初はなかなかうまく行かなかった感もありましたが、それも個人参加イベントの面白いところ。

 

そして今回も太田さんがイベントを盛り上げてくれました。

 

以前に比べて走力が落ちてきているとは思いますが、最近は週2ペースで来てくれて、このイベントにもしっかり対応されています。

 

しかし、昨日は足元へのパス以外はなかなかうまく処理することができず、それがチームの成績にも表れてしまい5試合が終わったところでなんと全敗。

 

最後の試合は自らのゴールも決まり全敗は免れましたが、ご本人も不名誉な記録を作ってしまうのではないかと気にされていました。

 

なお、太田さんの個人順位は下から2番目のBB賞(笑)

 

残念ながらこのイベントで賞品を手にできるのはBBではなく真ん中の順位のため、賞品ゲットとはいかず。

 

今回真ん中の順位となり賞品を手にしたのは笹本さんでした。

 

 

 

 

 

太田さん、昨日蹴られた足は大丈夫ですか?

 

太田さんに限らずこれからも怪我せず楽しんで行きましょうね。

 

そして昨晩もお願いしましたが、他のプレーヤーへの暴言などは一切禁止ですので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

来週の予約枠も残り僅かのようですが、ご参加いただける方、是非よろしくお願いします。

 

また本日のOver40フットサル 2ndもまだまだ参加者募集中です。

 

こちらもよろしくお願いいたします。