10月3日(日)は

 

Over40フットサル

 

を2回開催しました。

 

今回は11時から行われた2回目のレポートです。

 

 

 

 

 

私は連チャンで参加しましたが、その他にも6名ほど連チャン参加の方が・・・

 

そのおひとりがこちらの方。

 

 

 

 

 

2回目はこの方を中心に行いました(笑)

 

また2回目には女性の方も参加してくれ賑やかに行われました。

 

この日は天気が良く暑いくらいだったので、2連チャンの方は合計12試合行ったので、後半はかなりバテバテだったと思います。

 

私は体は大丈夫だったのですが、2回目の後半は何試合目をやっているのかわからなくなっちゃいました(笑)

 

 

では、こちらも伊藤さんが撮影してくれた分も含め皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回も特別賞は伊藤さん。

 

2本目のうまい棒ゲットです(笑)

 

また三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

伊藤さん、写ってませんね(笑)

 

でも中央部分に影があるからもしかして・・・

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサル2回目のレポートでした。

 

こちらにご参加いただいた皆さんもありがとうございました。

 

 

 

 

 

1回目は常連さん中心、2回目はこのイベントとしてはフレッシュなメンバーでした。

 

それぞれ少しずつカラーは違いましたが、皆さんとやるフットサルはどちらも楽しいものでした。

 

次回は10月10日(日)。

 

我々世代には体育の日(笑)

 

1回のみの開催ですが、たくさんの方と楽しめたらと思っていますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

皆様のご参加をお待ちしています。