こんにちは。

 

今日もいいお天気ですね。

 

土曜日からは暑いくらいの日が続いていますが、日曜日は8:30から

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

この日のOver40フットサルは2回開催。

 

そして緊急事態宣言が解除されたので約5ケ月ぶりにこの人が帰ってきてくれました。

 

 

 

 

 

皆さん、覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

そうです。

 

最強の素人、菅山君です。

 

今回は帰ってきた菅山君を中心に行われたと言っても過言ではありません。

 

まずは5ケ月間ボールに触れていないという事で、まともにボールが蹴れるか心配。

 

そして年齢の事もあり、体力が持つのかが心配・・・

 

しかし、そんな心配は無用でした。

 

さすがに少し疲れたようでしたが、ゴールは前以上にめていたんじゃないでしょうか?

 

それ以上に周りの皆さんの気の使い方がハンパじゃなかったですけど(笑)

 

もちろん今回の三賞に選出(敢闘賞)。

 

技能賞の長川さんは当然として、菅山君をイベント中ずっと同じチームで献身的にサポートしてくれた堤さんにも殊勲賞を送らせていただきました。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

というよりはありがとうございます(笑)

 

あれっ?

 

写真をよく見ると後方に余計な人物が写っていませんか?

 

そうです。

 

今回もう一人イベントを盛り上げてくれて特別賞を受賞されたので、うまい棒をプレゼントさせていただきました(笑)

 

 

では、その特別賞受賞の伊藤さんも撮影してくれた今回の皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真も菅山君中心になってしまいましたね(笑)

 

ご参加いただいた皆さん、今回もありがとうございました。

 

 

 

 

 

この後、2回目も行われていますので、次の更新でレポートします。