10月になりました。

 

しかも台風が過ぎ去ってくれました。

 

という事で10月最初の

 

アラフォーモーニング

 

は、素晴らしいコンディションの中で行う事ができました。

 

 

 

 

 

というよりもかなりの厚さ。

 

ここのところの涼しさからこの暑さですから熱中症になってもおかしくない・・・

 

それでも皆さん、最後まで頑張ってくれました。

 

途中、辛そうになった方もいらっしゃいましたが・・・

 

 

今回の参加者はこんな感じ。

 

 

 

 

 

久々に復帰してくれた方もいました。

 

今回も4チームに分かれて総当たり戦を2セット行いました。

 

前半のセットはかなりの接戦。

 

後半は1チームだけ3戦3勝。

 

この結果、今回のTOP賞に輝いたのは、久々受賞の小林さんでした。

 

 

 

 

 

この賞品もそろそろ終わりかなと思っていましたが、今日の機構にはちょうどいい(笑)

 

 

では、少しですが皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演者が限られちゃってすみません。

 

そういえば太田さんがいませんね。

 

それは、緊急事態宣言が解除され、夜にウルトラビギナーリーグが開幕するからです。

 

そのレポートはまた明日。

 

明日の朝はOver40フットサルが2回行われます。

 

ご参加いただく方、よろしくお願いいたします。

 

そして本日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。