こんばんは。

 

本日は8:30から土曜日の朝恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催ました。

 

 

 

 

 

私が写真に写っているという事はこの方も参加してくれたという事。

 

 

 

 

 

そして写真の通り、女性も参加してくれました。

 

だからという訳ではないでしょうが、今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

もちろん太田さん参加です(笑)

 

今回も1チーム6人体制。

 

ここ二日と比べるとかなり涼しかったのでプレーも快適

 

と思いきや、熱戦続きでいい汗を超える大汗をかくこととなりました(笑)

 

最初のセットは2試合連続引き分けのスタートとなりました。

 

このまま全試合引き分けだったら私が賞品をゲットというルールを発表しましたが、3試合目に早くもそれが崩れます。

 

と言っても私のチームが勝っちゃったんですけど・・・

 

また後半のセットでは更に熱い展開に。

 

特に第10試合では待ちに待った女性の方のゴールが決まります。

 

しかも特別ルールで2点だったので、これが逆転ゴールとなり黄色チームが勢いに乗りそのまま全勝で後半戦のトップとなりました。

 

この結果、今回のTOP賞は山木さん。

 

 

 

 

 

しばらく怪我で離脱していましたが、これで完全復活ですね(笑)

 

 

では、このあたりで今日の皆さんのプレー写真を見ていただく事にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は本家アラフォーフットサル第24期の最終節が行われます。

 

今日のモーニングの最終戦に勝っていればトップとなり賞品をゲットできたキングカズは、明日無事に賞品をゲットする事はできるのでしょうか?

 

この後、明日のチーム決めを行いますが恨みっこなしでお願いしますね(笑)

 

という事で、明日もよろしくお願いします。