こんにちは。

 

昨日は

 

アラフォーフットサル

 

も開催しました。

 

現在行われている第24期も残りわずか。

 

今回は今期のエキストラ3回目。

 

日曜日の夕方に開催しているアラフォーフットサルは、ほぼ期間予約の方々で行われているのですが、どうしてもお休みせざるを得なかった時のために休んだ分を取り戻せるチャンスとして用意しているのがこのエキストラ。

 

今回はポイント関係なしの方も7名ほどいらっしゃいましたが、満員の24名が参加してくれました。

 

 

 

 

 

最も注目すべき選手は朝霞のキングカズ。

 

前回を終わった時点で1回お休みがあるにも関わらず個人ランキングトップ。

 

当然今回のポイントも加算対象。

 

という事で、いろんな刺客がキングカズの前に現れますが、それをことごとく撃破。

 

とはいきませんでしたが、無事にトップは維持したようですね。

 

今回最も注目を浴びたシーンはキーパーの際に強烈なシュートを急所に食らったときでしたが・・・(笑)

 

痛っ!といえば、相手ともつれて倒れた大野さんの頭にこぼれ球を鈴木さんが思い切りシュートしたボールが直撃したなんてこともありましたね(笑)

 

今回も笑いあり涙あり・・・

 

ごめんなさい、涙はありませんでした(笑)

 

なお、今回回のMVPは今期はランキングには全く絡んでいませんが、この段階にきて全勝した高橋さんでした。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでしたが、第24期は次回が最終回となります。

 

当然、ここまでの個人ランキングが気になりますよね。

 

それについては、この記事をアップした後に

 

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載しますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。

 

そして最終回の開催は9月26日(日)。

 

17時からの開催で、恒例通り全試合終了後に表彰式を行いますので最後までお付き合いいただけたら幸いです。

 

では、次回もよろしくお願いいたします。