こんにちは。

 

現在、朝霞はいいお天気です。

 

天気予報によるとまた明日の午後から雨のようで。

 

しかも台風。

 

週末の雨は勘弁してほしいんですけどね。

 

今晩のOver40フットサル 2ndは天気も大丈夫そうなので、お時間があればご参加いただけたらと思います。

 

お申し込みは こちらから 行えますので、是非よろしくお願いいたします。

 

 

さて、今回のレポートは昨晩行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

に関して。

 

今週月曜日に2回目のワクチンを接種した私は、副反応はほぼ出なかったものの腰痛のためお休み。

 

それでも満員の16名が参加してくれました。

 

 

 

 

 

諸事情により写っていない方もいらっしゃいますが、ちゃんと4色あるでしょ・・・

 

今回も前半、後半それぞれ4チームの総当たり戦を行いました。

 

私はお休みのつもりで準備を全くしていませんでしたが、お申込みいただいていた1名が時間になっても来ない。

 

いつも時間より早く来る方なので心配になって連絡をしたら

 

『忘れてました』

 

との返事が・・・

 

それでもすぐに来てくれて私がプレーすることはありませんでしたが、今回もいつも以上に楽しそうで、一緒にやりたかったな・・・

 

今回は特にゴール前の素晴らしい連携が何度も見られました。

 

クリアボールが相手に当たって入っちゃったなんてシーンもありましたが・・・

 

来週は私もやるつもりなので、その連携の中に混ぜてください。

 

よろしくお願いします。

 

そして今回の真ん中賞は齋藤さん。

 

 

 

 

 

私の記憶が間違っていなければウェンズデーは初参加。

 

他のイベントには来てくれているのでビギナーズラックという感じはしませんが、どこでプレーしても質の高いプレーをされる方です。

 

おめでとうございます。

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週は祝日が2回ありますが、22日(水)はいつも通りアラフォーウェンズデーを開催します。

 

また翌日23日(祝)の午前中8:30からはアラフォーモーニングも行われますので、お時間がございましたら是非参加してください。

 

お申し込みは こちらから お願いいたします。

 

シルバーウィークも一緒にフットサルを楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。