こんにちは。

 

本日は毎週土曜日恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

天気は・・・

 

雨は最後少し降りましたが、そこまで暑くなかったですし最近にしてはよかった方でしょうか。

 

そして、参加人数は・・・

 

 

 

 

 

私を入れて24名。

 

前回は当日キャンセルもあり少し欠けてしまいましたが、今回は6名1チームで行う事ができました。

 

本当にありがとうございます。

 

そして今回も前回チャンピオンで最近メダルも多数獲得している青木さんが参加してくれました。

 

その青木さんをアシストしながら、チャンピオンを獲った前回はそれに立ち会えなかった中村君も・・・

 

その二人を今回は前半、後半ともに同じチームにしてみましたが結果は如何に・・・?

 

前半のセットは青木さんが好調を維持して2勝1分で見事に首位通過。

 

無事にトップ賞獲得のチャンスを得ました。

 

その後チーム替えをして迎えた第1試合も3-0といいスタートを切りましたが、その後は2連敗。

 

後半のセットで3連勝した黄色チームの金沢さんにトップ賞を譲る結果となりました。

 

 

 

 

 

ちなみに、黄色チーム以外は3チームが1勝2敗。

 

という事で今回の青木さん、中村君の獲得したメダルの色は・・・

 

銅メダルでした。

 

銅メダルは10回連続で金に換えられることにしましょうか(笑)

 

なお、前回のアラフォーフットサルで絶好のパスを右に左に外していたあの方は、後半のセットで青木さん、中村君と同組でしたが、今回も面白いように右に左にシュートが外れていきました。

 

それが決まっていたら・・・

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

最近、大けがではありませんが、怪我をされる方が増えてきているので、気を付けて楽しんで行きましょう。

 

そうそう・・・

 

副井さんのボレーシュートは凄かったなぁ。

 

来週もよろしくお願いします。