こんばんは。

 

今日はいいお天気でしたね。

 

最近、長袖のシャツばかり着ていましたが、半袖がちょうどいい位。

 

でも以前のように外に出るだけで汗をかくほどではないので、少し寂しいような・・・

 

でもしばらくこの位でフットサルができると嬉しいですね。

 

 

さて、昨晩開催された

 

Over40フットサル 2nd

 

のレポートですが、朝見た天気予報は悪い方に変わっており、夜まで雨。

 

そんな予報をされては当日申し込みが多いこのイベントに大きく影響するじゃないですか・・・!

 

おかげで夕方までお申し込みが8名で、久々のコーン君の登場も覚悟した時、1名お申込みあり。

 

9名なら手を怪我している私がフリーマンをやればいいか?

 

と思っていたら2名からお申し込みをいただき、何とか11名で行う事ができました。

 

 

 

 

 

途中一瞬12名になりましたが、やはり3チーム以上がいいですよね、太田さん?

 

そして今回もこの写真のように太田さん中心でイベントは進行しました。

 

そんな太田さんですが、ゴール前で合わせるだけのシュートを外すなど、今一つ波に乗り切れない様子でしたが、その後サイレントタイムに最適な音がしない2段シュートを決めるなど復活。

 

しかし、ゴールまでのスルーで味方のゴールを演出したり、見事なヘディングシュートも決めるなど活躍を見せた佐藤さんにMVPの賞品が贈られることとなりました。

 

 

 

 

 

思い起こせば今年の4月から始まったこのイベントの最初のMVPが佐藤さんでした。

 

約半年経ちますが、どうも最近木曜日に天気が崩れる傾向があり、満員で楽しめてない気がします。

 

来週はフルメンバーで相手選手との接触禁止ルールで安心、安全な大人のフットサルを楽しみたいと思いますので、お時間が許せば是非ご参加ください。

 

そして雨が降りませんように・・・

 

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。