こんにちは。

 

昨日は17時より

 

アラフォーフットサル

 

を開催しました。

 

今回は第24期の第8回。

 

今期も今回を入れて残り2回(+エキストラ1回)という事で、個人ランキング争いも佳境に入ってきました。

 

それなのにも関わらず今回もレギュラーメンバーの欠席が相次ぎ、代わりを探すのに四苦八苦。

 

このご時世なのでいたしかないとは思いますが、快く参加してくれる方がいるのはありがたい限り。

 

そして今回集まったメンバーはこのような面々。

 

 

 

 

 

今回も私を入れて24名、6名×4チームで雨も降らず無事に開催することができました。

 

なお今回のトピックスは後半に実現した関根-棚橋コンビの活躍ではないでしょうか?

 

関根さんは前回のMVP受賞から好調を維持。

 

翁長さんと絡んだ時以外は絶好調でしたが、棚橋さんと同じチームになり会場の期待は珍プレーでしたが、これが思わぬ相乗効果をもたらしチームに勝利をもたらす結果に。

 

それでも最終試合で次々送られる絶好のパスを右に左に外したのはご愛敬でしょうか・・・(笑)

 

さてここで問題です。

 

この絶好のパスを左右に外したのはどちらだったでしょうか?

 

答えは、この後更新する アラフォーフットサル専用サイト にある個人ランキングの一番上に名前がある方です。

 

なお、今回のMVPは前半に好プレーを連発した尾崎さん。

 

 

 

 

 

この前のクラシックフットサルにもご参加いただきましたが、アラフォーフットサルの始まる前にしたエネルギー補給がうまく行ったということでしょうか?(笑)

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートをお届けしました。

 

次回は今季最後のエキストラとなり9月19日(日)開催、そして今期の最終回は9月26日(日)となります。

 

今期も残り僅かとなりましたが最後までよろしくお願いいたします。