こんにちは。

 

9月最初の週末、相変わらずの天気でしたが8:30から

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

悪天候の中、本当にありがとうございます。

 

今回は1チーム6人で回す予定でしたが、若干キャンセルが出てしまい、足りない分は助っ人に入ってもらって行う事になりました。

 

そして水を含んだピッチはボールが滑りやすく、ボールコントロールに苦労しますが、足でのトラップはもちろん、キーパー時のキャッチの際も要注意。

 

名手の馬場ちゃんでさえ『ポロリ』としてしまい、同点ゴールを許すなんてシーンもありました。

 

またディフェンスに定評のある菊原さんが久しぶりのモーニングながら体を張ったプレーを披露。

 

何度も何度もシュートを体でブロック。

 

まさに『朝霞の壁』状態でした。

 

そして今回は嬉しいご報告が・・・

 

前回まで3回連続の2位だった青木さん。

 

このまま5回連続銀メダルだったら金メダルと交換できるという特別ルールが設定されましたが、、今回久々にTOP賞撮っちゃいました。

 

 

 

 

 

いい表情です。

 

でも、ここまで必死にアシストしてきた中村君がお休みの時に受賞するなんて・・・

 

次回は中村君の番ですね(笑)

 

そしてこの記事を書いている間にもうひとつ嬉しいニュースが飛び込んできました。

 

西武ライオンズの栗山選手が2000本安打を達成!

 

フットサルには関係ないですが、おめでとうございます。

 

もちろん、青木さんもおめでとうございます(笑)

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

来週は雨無しでやりたいですね。

 

来週もよろしくお願いいたします。