こんばんは。

 

今日も雨が降り続いています。

 

昨晩は20時から

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

スタート時は雨は降っていませんでしたが、途中から雨が降ってくるという割天気予報通りの天気。

 

そんな天気だとキャンセルは出るし、当日の申し込みも僅かで、参加人数は少な目。

 

 

 

 

 

チーム数は3で回すことにしました。

 

通常は4チームの総当たり戦×2セット、計12試合。

 

3チームだと総当たり戦×3セットなので9試合ですが、後半雨が強くなったので、試合数が少なくてある意味よかった。

 

強くなったといってもプレーに大きく影響するほどではなかったので、いつも通りハイレベルなゲームを楽しむことができました。

 

なお、今回の真ん中賞は神田さん。

 

 

 

 

 

この時間はかなりの雨だったのでクラブハウス内で撮影しましたが、黒板の前みたいになっちゃってごめんなさい(笑)

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

そして今も雨は降り続いています。

 

今晩はOver40フットサル 2ndを開催する予定ですが、10名以上になって小雨であれば開催したいと思います。

 

まだ10名に達していないので、参加してもいいという方がいらっしゃいましたら、お申込みよろしくお願いいたします。