こんばんは。

 

今日も残暑厳しい一日になりましたが、8:30から

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

我々が子供の頃の夏休みは、「午前中の涼しい時間に宿題しちゃいなさい!」なんて言われたものですが、最近は午前中からすでに暑い。

 

今日も一番の敵は暑さだったと思います。

 

そして今回も注目は青木さん。

 

悲願のTOP賞を獲得すべく最終試合までチームメイトも頑張りましたが、2回連続の準優勝。

 

TOP賞は笹本さんでしたが、金なら1枚、銀なら5枚で賞品獲得となるので、次回も準優勝期待しています(笑)

 

 

では、ここからは皆さんのプレー写真ですがその前に集合写真を。

 

 

 

 

 

あれ?

 

誰かいないと思ったらこんなところに。

 

 

 

 

 

最近写真に素直に写ってくれないのは、思春期でしょうか???

 

 

では、皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、暑い中本当にありがとうございました。

 

明日はOver40フットサルが2回行われます。

 

2回目=11時の回はまだ空きがございますので、お時間がある方は是非参加してください。

 

よろしくお願いいたします。