おはようございます。

 

昨日は

 

Over40フットサル 2nd

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

集合写真には10名しか写っていませんが、皆様のご協力で今回も満員になりました。

 

この時期、写真に写れない方もいらっしゃるので・・・

 

そのため、基本的にMVPの表彰も写真に写れる方の中から選出する事にさせてもらっています。

 

しかしそういう時に限って写真に写れない方が大活躍しちゃうんですよ(笑)

 

初戦では●●さんがハットトリックを達成。

 

また〇〇さんもパスにシュートに好プレーを連発。

 

コロナが落ち着いて写真に写れるようになったら5割増しで評価させていただきますので(笑)

 

なお、今回のMVPはキーパーでも鉄壁の守りを見せてくれた溝上さんとなりました。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

そして今回は20時以降のサイレントタイムをお願いしての開催となりました。

 

これからもお願いすることになりますが、それ以上に楽しい空間を提供できるよう、私も頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

また、今週末8月29日(日)のOver40フットサルは、通常の8:30~に加え、11:00~も開催しますので、お時間がある方は是非参加してください。

 

11:00~の回はまだ十分空きがございますので以下からお申込みいただけたら幸いです。

 

 

個人参加お申込みサイトはこちら

 

 

残暑が戻った感じですが、熱中症対策も施して開催しますので、これからも楽しんで行きましょう。

 

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

<フットサルクラブ朝霞LINE公式アカウント>

 

友だち追加