こんにちは。

 

ただ今コートでは、ジュニアのテニスとサッカーのスクールが行われています。

 

ジュニアと言えば来週から新学期が始まりますが、いろいろと心配なことがありますよね。

 

私は月曜日に1回目のワクチン接種を行いましたが、腕に筋肉痛のような痛みは出たものの副反応としては軽く済んだほうなのではと思っています。

 

そして、フットサルクラブ朝霞の利用者の皆さん、特にアラフォーフットサルやOver40フットサルの常連さんは年齢的にもちょうどワクチン接種が始まった頃のようで、少しずつ欠席となる方が増えてきているように思います。

 

そんな状況でもあり、昨日行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

は3チーム回しでの開催となりました。

 

3チーム回しだとチーム替えが2回あるので、主催者の私はいつもよりバタバタしてしまいますが、皆さんが協力的なので個人ランキングの集計なども問題なく行う事ができました。

 

本当にいいお客様ばかりです。

 

 

 

 

 

諸事情により写真に写れない方も多くいらっしゃいますが・・・

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

なお、今晩行われるOver40フットサル 2ndもまだ空きがございますので、お時間とご家族が許せば是非参加してください。

 

よろしくお願いいたします。