こんばんは。

 

今のところ、腕の痛み以外は大丈夫そうな感じなので、今日のうちに昨日のイベントレポートを書いてしまおうと思います。

 

昨日3つ目のイベントは17時から行われた

 

アラフォーフットサル

 

今回が第24期の第7回。

 

このイベントは期間予約をよしとしているのですが、今回は9名が欠席。

 

このご時世なので致し方ないのですが、代わりを探すのに一苦労。

 

それでも満席の24名で行う事ができ、欠席分を埋めてくれた皆さんには本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

 

今回欠席された方は9月19日開催のエキストラに参加してくださいね。

 

さて、そんないつもと少し違ったメンバー多しで開催された今回でしたが、熱い試合だったのは相変わらず。

 

そんな中、ハブとマングースのような天敵を発見。

 

それは関根さんと尾崎さん。

 

尾崎さんがキーパーの時は何故か関根さんのゴールがバンバン決まる。

 

そして関根さんはその勢いに乗ってその他の試合でも大活躍。

 

久々にMVP獲得となりました。

 

 

 

 

 

関根さんにはagrinaがよく似合う(笑)

 

 

なお、気になる個人ランキングでしたが、欠席者が多かったこともあり、この時期に来てなお変動があったようです。

 

気になる方はこの後 アラフォーフットサル専用サイト をアップしますので、そちらでご確認いただけたらと思います。

 

そして、まだの方はフットサルクラブ朝霞LINE公式アカウントへの友だち追加もよろしくお願いいたします。

 

お得なクーポンもプレゼント中です。

 

 

友だち追加

 

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

次回=9月5日(日)もよろしくお願いいたします。