久しぶりに青空が帰ってきた、昨日、8月18日(水)、それでも雨が降る時間帯がありましたが、夜の

 

アラフォーウェンズデー

 

は予定通り開催することができました。

 

しかも今回も満員。

 

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます。

 

そして今回はいつもに増してレベルの高い回となりました。

 

こうなると私のような年寄りには厳しい感じになるのですが、初戦はその通りの展開に。

 

しかし、古いシューズに変えた2試合目から少しずつ感覚を取り戻し、後半のセットはシュートがバンバン決まる絶好調に。

 

そんな事もあるんですね(笑)

 

かなりの量の汗が出ましたし、正直疲れましたが・・・

 

なお、今回も個人ランキングの真ん中の順位の方に賞品がありましたが、受賞したのは鈴木さん。

 

 

 

 

 

鈴木さんにとっての前祝になって私も嬉しい限り。

 

でももちろん忖度なしですよ(笑)

 

 

そして今日はこの後、Over40フットサル 2ndが開催されます。

 

雨は・・・

 

大丈夫でしょう。

 

今日も皆さんと楽しくフットサルができたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

フットサルクラブ朝霞 LINE公式アカウント

 

友だち追加