こんばんは。

 

今日は朝から一日中雨。

 

昨日の夜も雨用ではありましたが、幸運なことに雨は降らず、予定されていた

 

Over40フットサル 2nd

 

を無事に開催することができました。

 

 

 

 

 

たくさんの方にご参加いただき嬉しい限り。

 

しかもお盆休みの方も多かったようで、このイベントには珍しい面々も参加してくれました。

 

今回は4チームの総当たり戦を途中でチーム替えを行い2セットやりましたが、最初の試合から笑いたっぷり。

 

というのもピッチが濡れていたり、初めて一緒にやる方がいたりというのはあったものの、ばかなかパスが繋がらない。

 

特に、40歳以上の方のイベントとは思えない鬼パス連発。

 

更には何本もシュートを放つもすべてキーパーに当たって入らない。

 

実はパスが合わないのはこの後も続き、いつしかバラエティ番組のような『パス合わない選手権』に・・・(笑)

 

それでもしっかり決める方もいて、今回のMVPにはいつも以上にヒールでゴールを決めていた尾崎さんが選ばれました。

 

 

 

 

 

いつも以上にキレキレでしたね。

 

それには秘密があるとか・・・

 

 

今回も楽しく盛り上がったOver40フットサル 2nd。

 

2ndという事は1stもある・・・?

 

もちろんです。

 

1stは付きませんが、毎週日曜日の8:30~10:30で40歳以上の方を対象に、相手選手との接触禁止ルールで開催しています。

 

そして今週末、8月15日(日)は特別に11:00~13:00にも開催予定となっており、こちらはまだ空きがあります。

 

天気は心配ですが、皆さんと笑顔で楽しみたいと思いますので、お時間がございましたら是非遊びに来てください。

 

これからもフットサルクラブ朝霞のOver40フットサルをよろしくお願いいたします。