おはようございます。

 

今日はここのところの太陽の攻撃から打って変わって曇り空。

 

雨の予報もありますが、夜のイベントはやりたいな・・・

 

でもその前に昨晩行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

昨晩は雨の心配もなくたくさんの方が参加してくださいました。

 

 

 

 

 

写真に写れない方もいらっしゃいますが、常連さんが多くいらっしゃいますね。

 

中には久々の方も。

 

今週夏休みという方が多いですからね・・・

 

そしてその中心には太田さんが。

 

その太田さんとは後半のセットで一緒のチームになりましたが、初戦でハットトリックを達成。

 

スペースへのパスは追いつけませんが、相本に来たパスをコントロールしてシュートするのはお得意のようで。

 

最後の試合は疲れも出てパフォーマンスが落ちましたが、そうそうたるメンバーの中でこのプレーができればまだまだいけますね(笑)

 

ちなみにこの日の個人ランキングは2位。

 

表彰対象の真ん中の順位となったのは久々参加の池田さんでした。

 

 

 

 

 

最近、初参加や久々の方の受賞が続いていますね・・・

 

常連の皆さんも頑張れ!!

 

真ん中の順位になるのはなかなか大変ですが(笑)

 

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今晩のOver40フットサルは小雨なら開催したいと思います。

 

暑いよりはよさそうな気がするので・・・

 

これからもフットサルクラブ朝霞をよろしくお願いいたします。