おはようございます。

 

台風は通り過ぎてくれましたかね・・・

 

昨日はその影響もあり、午前中に行われた

 

親子フットサル

 

は時折雨がざっと降る中での開催となりました。

 

 

 

 

 

私的にはやれただけよかったですが、スタート直前の雨に誰もひるむことなく頑張ってくれました。

 

今回の参加者は11組の親子、子供は12名でした。

 

 

 

 

 

この人数だと3組ずつ4色のチームに分かれての総当たり戦となります。

 

初めて参加してくれた子も多くいて、最初はぎこちなささもありましたが、徐々笑顔も増えて楽しくプレーしてくれていたと思います。

 

しかし、途中で雨が強くなる時間帯があり、もともと予定していたお父さん同士の試合をそこに持ってきちゃいました。

 

子供たちは雨に濡れないところでお父さんの応援をしていました。

 

その後雨もやみ、残っていた試合を行った後は、子供チームとお父さんチームの試合を行いました。

 

お父さんチームは残念ながら2試合連続で負けてしまったので、罰ゲームとして坂道ダッシュ。

 

坂道はないのでコートを往復していただきました。

 

 

 

 

 

子供の前というのもあったと思いますが、皆さん真剣に走ってくれてますね(笑)

 

 

ではこのあたりで今回の子供たちのゲーム中の写真を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は恒例の親子PK対決。

 

今回もチャンスはひとり2回。

 

全員が決めることはできたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおまけもありましたが、無事に全員が決めることができました。

 

よかったよかった。

 

 

今回はあまりいいコンディションではありませんでしたが、最後まで参加してくれた皆さんに感謝します。

 

次回は夕方開催で、今度の日曜日、8月15日17時からとなります。

 

お盆の時期ですが、旅行や帰省などをキャンセルされた方、是非ご参加ください。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 8月15日(日)親子フットサルのお申し込みはこちら

 

よろしくお願いいたします。