こんばんは。

 

昨日は悪天候のため午前中に予定されていたOver40フットサルは中止になってしまいましたが、17時からの

 

アラフォーフットサル

 

は無事に開催することができました。

 

 

 

 

 

今回も24名で楽しくゲームを行う事ができました。

 

 

 

 

 

今期は少しメンバーが変わっていますが、このご時世ですし怪我で離脱中の方もいるので仕方ないですが、これはこれで楽しくやれています。

 

この日はオリンピックの最終日という事もあり、私は普段あまり見ない協議の中で今回最も面白かった女子バスケに触発されて、普段より頑張ってみました。

 

イメージは#13だったんですけど、前半頑張りすぎて後半疲れちゃいました(笑)

 

疲れていたといえば、飯島店長がいつものキレがなかったように思います。

 

お店が8月は通常の月曜に加え火曜日もお休みらしいのでそれが影響したのではないでしょうか・・・

 

またみんなのアイドル=伊藤さんが後半途中に怪我をされたようでとても心配です。

 

軽傷ならいいのですが・・・

 

なお、今回のMVPにはモーニングの常連ながら、今期はほぼ毎回参加してくれている馬場さん。

 

 

 

 

 

ここではかなりの若手。

 

どかからでもシュートが撃てるのは若さのせいですか?

 

 

そして皆さんが気になる個人ランキングですが、今期も残り3節となりまだまだ熾烈な戦いが続いております。

 

順位にもまたまた変動があったようですね、首位以外は・・・

 

その個人ランキングはこの後 アラフォーフットサル専用サイト に掲載しますので今しばらくお待ちください。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は8月22日(日)開催です。