こんばんは。

 

本日は8:30から

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

毎週土曜日に開催しているこのイベントですが、毎回たくさんの方からお申込みをいただき、入りきらないことも・・・

 

また今年の夏は特に暑いので、皆さんの休憩時間を確保する目的も含め、今週、来週は通常より人数を多くして行う事にしました。

 

今回参加してくれたのは私を入れて24名。

 

 

 

 

 

おそらくアラフォーモーニングでは初となる1チーム6人体制で行わせていただきました。

 

4チーム総当たり戦×2セットは変わりませんが、1試合が7分半から9分に。

 

そしてその間、おひとりに付きキーパー1回、お休み1回が入ります。

 

ちなみにおひとりのフィールドとしてのプレー時間は変わりません。

 

そのせいかはわかりませんが、なんとなくいつもより皆さんが真剣にプレーしていた印象。

 

もちろん、素晴らしいパスワークや、見事なディフェンスの合間に珍プレーが飛び出し、笑いもあるのがこのイベント。

 

特に伊藤さんがキーパーを務めるサービスタイムには何かが起きる。

 

しかも前回のチャンピオンとあってあたりもキツイ。

 

それ以上に皆さんに愛されていてこのイベントに欠かすことのできない方です。

 

しかし、今回の成績は1勝2分3敗でトップにはなれず。

 

今回のTOP賞はご自身初の全勝だった山木さんでした。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

では、いつもと順番が逆になりましたが皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も伊藤さんが撮ってくれたので私も登場させていただきました(笑)

 

そしてビブスがアラフォーフットサルのもの。

 

6人1チームだったので・・・

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

来週も24人体制で行いたいと思いますのでご参加いただく方はよろしくお願いいたします。