おはようございます。

 

今朝はショックなニュースを目にしてしまったため、暑さ以上にやる気がおきない朝となっております。

 

そのニュースとはメッシのバルサ退団。

 

アグエロのバルサ入団、そしてメッシも大幅な減俸を受け入れるとの事だったので、契約更新は問題ないと思っていたのですが、サラリーキャップ制度をクリアできなかったからって・・・

 

J1神戸もメッシ獲り?なんてニュースも出ていましたが、さすがにそれはないでしょう。

 

そんな状況ですが、昨日のイベントレポートは書かなければ・・・

 

 

昨日の

 

Over40フットサル 2nd

 

は久々に満員にはならず。

 

それでも素敵なメンバーが集まってくれて2時間楽しくやれました。

 

 

 

 

 

写真に写れない方々もいらっしゃいますが、今回は3チーム回し。

 

なので、前半後半でチーム替えを行い、それぞれ総当たり戦を2セット行ったので、いつもより試合数は多く、暑さもあって大変だったと思いますが、皆さん最後まで怪我もなく頑張ってくれました。

 

私的にはこの日からニューシューズだったので、まだ足に馴染まずパスの精度が悪くご迷惑をおかけしました。

 

それでも後半同じチームでプレーした岡田さんがしっかり決めてくれて思わず今回のMVPに選んじゃいました(笑)

 

 

 

 

 

このイベントは今回で14回目の開催となりますが、毎回違う方を選んできたので、一度MVPを獲るともうもらえないなんて噂がありましたが、岡田さんは2回目。

 

既に1回もらっている方もチャンスがありますので、皆さん次回以降頑張ってください。

 

ただし、あまりガチな方は選びませんので(笑)

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサル 2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週木曜日、8月12日はたくさんの方とご一緒したいのでお時間がありましたら是非ご参加ください。

 

お申込みお待ちしております。

 

 

 8月12日(木)Over40フットサル 2ndのお申し込みはこちら