こんにちは。

 

今日もマジに暑いです。

 

先ほどお客さんから熱中症で点滴を受けているとの連絡がありました。

 

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

 

さて、昨日は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回はキャンセルの方もなく、久々に16名のフルで行う事ができました。

 

 

 

 

 

写真で人数が少し足りないのは写れない事情がある方で・・・

 

今回は4人×4チームで総当たり戦を2セット行い、個人ランキングを決定しました。

 

夜なので、昼間ほどの厚さではありませんでしたが、動くとやはり暑い。

 

しかも水曜日は動く方が多いので、それに合わせて頑張ると、昼間と同じくらい汗をかいちゃいました。

 

今回は太田さんと2セット目で同じチームになりましたが、ゴール前でパスをワンタッチで合わせたゴールを何本も決めてくれました。

 

しかし、ゴールを連発したことでこのセットでの成績が負けなしとなり、このイベントの表彰となる真ん中の順位より上に行っちゃいました(笑)

 

代わりに今回真ん中の順位となり、賞品をゲットしたのは初参加の有坂さんとなりました。

 

 

 

 

 

ビギナーズラックというヤツですかね(笑)

 

おめでとうございます。

 

そしてご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

なお、本日は20時からOver40フットサル 2ndが開催されます。

 

今回はまだ空きがありますのでお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

サッカーも野球もないので是非よろしくお願いいたします(笑)