こんばんは。

 

今、朝霞はゴロゴロと雷が鳴っています。

 

この書き出しの時点では雨は降っていませんが・・・

 

また最近雷が鳴る予報の日が増えてきましたね。

 

昨日も予報はありましたが、20時からの

 

Over40フットサル 2nd

 

は問題なく開催できました。

 

参加者は私のカウントミスなどもあり17名。

 

 

 

 

 

少し中途半端でしたが、4チームに分かれてゲームを楽しみました。

 

このイベントには初参加の方や、フットサルクラブ朝霞自体に初めて来られた方も来てくれて、ワイワイガヤヤと楽しく行う事ができました。

 

昨日はいろいろな方とお話ししましたが、「皆さん、気持ちよさそうにシュートを打ってますよね」というお言葉が。

 

このイベントは勝敗は関係なく、相手選手との接触禁止なので、無理無理シュート阻止をする方が少ないからだと思います。

 

私も一緒にプレーさせていただいていますが、他のイベントよりもやりたいプレーができるように思いますし、いいパスが供給できる気がします。

 

ですので、体力やスピードに自信がない方、もちろん初心者の方も楽しんでいただけると思いますので、是非参加してみてください。

 

もうひとつの特長である毎回1名MVPを選出しプレゼントがあったりもします。

 

ちなみに今回は初参加の大場さんでした。

 

 

 

 

 

昨日もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。