おはようございます。

 

昨日、フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

しかしお仕事などでキャンセルされる方が続出。

 

しかも開催時間直前から雷が・・・

 

少し遠そうだったので予定通り開催しましたが、参加人数は少な目。

 

 

 

 

 

写真に写れない方々もいますが、久々の3チーム回しとなりました。

 

到着が遅れると連絡があった方が2名いたので、4分間のアップ試合からスタート。

 

その後、本編に移りましたが、3チーム回しだと、総当たり戦が1チーム2試合ずつ。

 

それをチーム替えをして3セット行うのですが、同じメンバーと2試合というのはあっという間。

 

しかも休む時間があまりないですし、私は個人ランキングの集計をしながらなので全体的に余裕がない感じでした。

 

でもまだメンバーが定着しない初期の頃のようで懐かしかったですが・・・(笑)

 

プレーされた皆さんはあまり違和感なかったかな???

 

なお、今回の真ん中賞は久々の上林さん。

 

 

 

 

 

2勝2分2敗の方がいるのに2勝2勝1分3敗の上林さんが真ん中になったのは人数が半端だったからでしょうか・・・?

 

来週はフルの16名でやりたいですね。

 

皆さん、暑いですが是非ご参加ください。

 

来週は日本代表の試合もありませんし(笑)

 

よろしくお願いいたします。