今日も暑いですね・・・

 

オリンピックも始まりましたね。

 

とは言っても自分がプレーする方が多いですが・・・

 

今日も朝からやってきましたが、ここでは昨日行われた

 

アラフィフフットサル

 

のレポートをお届けします。

 

 

45歳以上の方を対象としたこのイベントも今回で21回目。

 

主に祝日に開催しているので、他のイベントに比べると回数は少ないですが、今回も満員となる20名で行う事ができました。

 

 

 

 

 

ミスターアラフィフフットサル=大野さんもいらっしゃいますね。

 

今回もご新規の方のご参加もあり、この年代も蹴りたい方が多いんだなと実感しております。

 

そして今回もそんな年代の皆様のために、相手選手との接触禁止ルールで行いましたが、稀に勢い余ってぶつかってしまうケースもありました。

 

一瞬ひやりとするシーンもありましたが、怪我にはつながらず一安心。

 

それでも皆さんが楽しそうにプレーしてくれていたのでよかったかな。

 

私が一番よかったのは最終試合で大野さんのゴールに繋がるパスを出せたことでしょうか・・・

 

なお、今回は前半2チームが勝点、得失点、得点で並んだためトップとなった方がおふたりとなったので、表彰もそのお二人となりました。

 

 

 

 

 

楠瀬さん、宮本さん、おめでとうございます。

 

 

以上、昨日行われたアラフィフフットサルのレポートでした。

 

次回は、山の日の振り替え休日となる8月9日(祝・月)17時からの開催となります。

 

お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

皆様とご一緒できるのを楽しみにしています。